2009年01月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

生徒が来ない。

2009-01-02 (Fri) 11:00[ 編集 ]

公には学校は始まったものの、やっぱり登校してくる生徒は少ないようで、昨日学校に来ていた子供達はクラスでも5~6人だったようです。当然授業にならず、1日中教室でお絵かきしたり、雑談したり、お弁当を食べたりして過ごしていたようです。

だったら、わざわざ1日から早起きして学校の準備するんじゃなかった!!

きっと、数日は生徒が集まらないだろうし、我が家も今週一杯は子供達を学校に送るのを止めることにしました。きっと、みんな月曜日から登校してくるのかも。わざわざ早くから今学期をスタートさせなくてもいいのにね。

 

