2009年01月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日から学校へ。

2009-01-05 (Mon) 11:07[ 編集 ]

今日から学校を再スタート。

朝早くから3人の子供達の準備を終えて、学校に送りだすと、幼稚園学年は寒さの為、今週一杯お休みになったとか。アダムだけ連れて帰ってきました。(笑)

アダムは大喜び。幼稚園だけじゃなくて全校お休みにしてくれた方が私は楽なんだけど・・・。休みなら休みで先に連絡してくれれば良いのに!先週学校に登校させなかったので、連絡が届かなかったのかな?と思ったけれど、お休みは今朝になって急に決まったらしく、幼稚園学年の子はすべて学校に来てから帰されたようです。

