2009年01月のエントリー 

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロックガーデン。

2009-01-27 (Tue) 18:28[ 編集 ]

ロックガーデン1 

チャンディガーでは「ロックガーデン」が有名だと聞き、岩で出来た庭園なんて面白いのかな?と半信半疑で出かけて来たのですが・・・

ロックガーデン2 

本当だ、結構面白い!

ロックガーデン3 

 

ロックガーデン4 

ロックガーデンにある様々な岩の彫刻は、すべて1人の男性が作ったそうです。まだご存命のようで、さらに芸術作品は増え続けているとか・・。

ロックガーデン5  

スポンサーサイト

巨大トランポリン。

2009-01-27 (Tue) 18:24[ 編集 ]

湖の周りには小さな遊園地のようなものがあり、そこにあった巨大トランポリンへ。怖がるかな~と思ったのですがエリザもエイブルもやる気満々。

トランポリン1

エイブル、大喜び。

トランポリン2

エリザは回転までする有様。

さすがにアダムはおとなしく見ているだけでした。(笑)このトランポリンの様子は動画にも撮ってあるので後でUPしたいと思います。

湖で遊ぶ。

2009-01-27 (Tue) 18:15[ 編集 ]

チャンディガーに着いて早々、アノワーは会合に出かけてしまったので、私と子供達で近くにある湖まで出かけて来ました。

ボート1

この湖には貸しボートがあり、早速ボートへ。

ボート2 

ボート3 

足漕ぎのこのボート。子供達が漕いでくれるので楽チン!

ボート4 

 

チャンディガーへ。

2009-01-27 (Tue) 18:03[ 編集 ]

今日は1泊2日でチャンディガーという町まで出かけてきました。アノワーは会合への出席の為でしたが私と子供たちにとってはインドに来て初めてのホリデイです。(アッサム旅行を除いて)

チャンディガーはパキスタンとの国境に近い州にあり、デリーからは車で片道240km程度のところにあります。4時間くらいで到着するかと思っていたのですが、朝は霧が立ちこめ、そして道路状態も悪いため、6時間もかかりました。

チャンディガーまでの道程では柑橘類が有名なようで、道中では生オレンジジュースが飲めます。

 

オレンジ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。