2010年03月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

アヤ君の誕生日。

2010-03-18 (Thu) 11:26[ 編集 ]
アヤ君23歳

今日は義姉さんの次男アヤ君の23歳のお誕生日。今月はこれで2回目のケーキカット♪
アヤ君は去年まではメルボルンの大学で大学生をしていたのですが、いろいろあって、大学を辞めインドで新生活を始めることになりました。
インドで大学に入りなおすのか、それともそのまま就職するのか、まだ未定だそうです。
イギリスの大学に入りなおすプランもあり、今年は彼にとって大きな環境の変化がありそう。
23歳、若いっていいな・・いろんなことにこれからチャレンジしてもらいたいです。

エイブル8歳の誕生日

2010-03-06 (Sat) 11:23[ 編集 ]
エイブル8歳

今日はエイブルのお誕生日、8歳になりました。
いつもエイブルはお誕生日の頃になると体調を崩すのですが、今年も吐き下しで体調が悪く、やっと復活したところです。
ちょうど今学年末テストの途中で、特にどこかに遊びに行くということもなく、ケーキカットとプレゼントだけ。
オーストラリアの時のように、仲良しのお友達を呼んでパーティが出来ないのがやっぱり残念です。

冬もおしまい。

2010-03-01 (Mon) 11:22[ 編集 ]
ラクダ

冷え込む冬がそろそろ終わりそうです。
日中も温かい日が増えてきました。

2月12日から冬季オリンピックが始まりましたね。私はフィギュアスケートファンなので、日本選手の頑張りに熱くなりました。(笑)
4年後のソチオリンピック、まだまだ先ですが、待ち遠しいです。
一生に一度は何らかの形でオリンピックを生で観戦したいですね・・。いつか実現するかしら???

2月21日に義父さんの四十日の法要が終わり、ようやく落ち着いてきました。
