スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

エリザの9歳の誕生日。

2008-10-03 (Fri) 11:29[ 編集 ]

今日はエリザの9歳の誕生日です。こちらではまだお友達が居ないのでオーストラリアで開いていたようなお誕生会を開けなくてエリザはちょっと不満そう。

そこで、今日は思い切って、郊外のグルガオンという町までお買い物にみんなで出かけることにしました。このグルガオンという町はデリーの義母宅からは片道で27kmくらい離れている町で大型ショッピングモールなどが沢山集まっています。ショッピングモールで誕生日プレゼントを買い、少しショッピングを楽しみ、ケーキを買って、家に帰ってきてからケーキカットを・・というのが最初のプランでした。

午後から出かけるというのでてっきり遅くても午後2時くらいには出発するだろうと朝からワクワク待っていたのに、ところが、いつになってもみんな出かけようとしない・・・。お昼ご飯が終わるとみんなお昼寝し始めて休憩。結局出発したのは午後5時。義両親の年齢を考えると休憩が必要なのはしかたがないけれど、午後5時に出発って、もう1日がほぼ終わってますよ・・(苦笑)。

グルガオンまでの道も夕方のラッシュに巻き込まれ、かなりの時間がたってしまい、ショッピングはほとんど出来ませんでした。エリザにはとりあえず、新しいワンピースとカチューシャとアクセサリーを買い、今年はこれで我慢してもらいました。本当はお洋服とかよりも、おもちゃとか小物が欲しかったようですが、そういうお店が時間が無くて見つからなかったので・・・。

ショッピングモールを回るにはやっぱり少なくても半日は必要ですよね~。いつか時間が出来たらまたゆっくりお買い物に来ようと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://horsham.blog123.fc2.com/tb.php/13-5c320b14

