スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーストラリアからインドへ。

2008-09-18 (Thu) 06:38[ 編集 ]

お引越し・1。 
4年5ヶ月生活したホーシャムを離れ、インドのニューデリーに引っ越すことになりました。
ホーシャムを離れる時、寂しいという気持ちは特に無くて自分でもびっくり。
忙しい日々に追われているので、きっとそういう気持ちに浸るのはずっと後のことなのかもしれませんね~。
画像はインドに行く途中のトランジット地、台湾・台北のホテルにて。シドニーから9時間半で到着。
暑い、蒸し暑い~。

今回は家族5人分の旅費を考慮して安いと評判のチャイナー・エアーを使用したけど、やっぱりイマイチ。
安い分サービスも悪いし、国内線なのに機内の座席もお粗末。トランジットホテルを用意してくれたのは有難かったけれど、なんと山奥のゴルフリゾートホテル。お部屋は最高だったけど、ホテル周辺は何も無い(苦笑)。市内の繁華街までも遠く、期待していた台湾ディナー!は残念ながら無理でした。

お引越し・2。 
台北空港にて。あんまり混んでなくてスムーズに。
次回はゆっくり観光旅行に来たいな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://horsham.blog123.fc2.com/tb.php/2-835ce1bb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。