
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お散歩。

2008-10-20 (Mon) 11:29[ 編集 ]

散歩 

ニューデリーに来て約1ヶ月。今日は初めて家の外に子供達を連れてお散歩に出かけました。歩いて10分ほどのところに美術館とプラネタリウムがあるのですが、今日は残念ながらお休み。近くの屋台でアイスクリームを買って食べながら戻ってきました。

道中、猿の大群が道路を横断してきて、子供達のアイスクリームが奪われないかハラハラしました。

この辺りは緑も多く、ウォーキングにも最適なのですが、やっぱり人口の多いインド。外の空気は悪く、ちょっと外に出かけると喉が痛くなります。インドで数年過ごしたら、いろんな抵抗力がついてその後どこの国に住んでも丈夫な身体になるかもしれませんね。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://horsham.blog123.fc2.com/tb.php/21-f6b65850

