
-------- (--) --:--[ 編集 ]

バナナ好きな甥っ子。

2008-10-27 (Mon) 10:42[ 編集 ]

今日から義妹さんの息子君が滞在しています。義妹さんには3人の息子がいて、このスウェーブ君(18歳)は次男。9歳の時からラジャスターン州のアジミールにある名門学校で寮生活を送っていて、休暇になると両親が住むアッサムへ帰省するには遠すぎので、バスで気軽に出かけられるニューデリーにある義母宅にやって来ます。

スウェーブ君に以前に会ったのは2年前。その時もスリムで背の高い青年でしたが、ますます背が伸びて、180cmを超える長身に驚くほどに超細身。彼の悩みはどれだけ食べても太らないことだそうです・・・。羨ましい(笑)。

このスウェーブ君はバナナが好物で毎日必ず9本のバナナを食べます。朝食後に3本、昼食後に3本、夕食後に3本。朝食はバタートースト4枚、コーンフレーク+牛乳、牛乳コップ1杯、卵2個のオムレツ・・そして大きなバナナを締めに3本。昼食も普通に食べて、その後やっぱりバナナ3本、夕食もしっかり食べて最後の締めは勿論バナナ3本+何か甘いもの。食べ盛りとはいえ、彼の食欲には圧倒されます。しかもこれだけ食べても絶対に太らないそうで、彼の身体はいつもスリム。食べても太らない体質の人って本当に居るんですね~。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://horsham.blog123.fc2.com/tb.php/23-2ef905d1

