スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

イタリアン♪

2008-10-30 (Thu) 13:31[ 編集 ]

イタリアン1 

今日は南デリーまでドライブで出かけて、イタリア料理レストランで食事して来ました。インドでイタリアン料理って美味しいのかなと思ったけれど、なかなかでした。本日のメニューは、

ピザ2種、海老のサラダ、ガーリックブレッド、ハーブブレッド、きのこのリゾット、シーフードのスパゲティ・・。

画像は食べかけですみません。(笑)デザートに食べたクリームブリュレとカプチ-ノは最高でした♪

イタリアン2 

エリザはピザが大好物。食べ物の好みは私の小さい時によく似ています。

イタリアン3

エイブルも最近、「オーストラリアで食べてるようなものが食べたい」とボヤイていたので今日はかなり満足した様子。こちらで食べているインド料理はアッサム州の料理。スパイスは普通のインド料理に比べると控えめなのですが、やっぱり子供達には少しスパイシー。毎日色々な野菜を使って料理してくれるものの、味付けは同じだったりするので、ほぼ毎日同じ味を食べてる感じで子供達も食事の時間になると憂鬱な顔をするように。(笑)。今日は大喜びで食べてくれました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://horsham.blog123.fc2.com/tb.php/25-226a6d66

