スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PTM。

2008-11-22 (Sat) 10:51[ 編集 ]

子供達の通っている学校では月に一度(土曜日)にPTMと呼ばれる会合があります。

PTM=ペアレンツ、ティーチャー、ミーティング。名前の通り、両親と先生との面談のこと。今日は私にとってインドで初めてのPTMでした。このPTMの日は子供達は学校がお休みになります。子供達は久々に土日がお休みとなり大喜び。午前9時半から11時半の間に学校に向かい、子供達のクラスでそれぞれ先生と面談しました。

アダム:最初は泣き叫んで学校に来るのを拒否したけれど、今は楽しそうに過ごしているようです。クラスの中にも何人かお友達が出来て、クラスではすご~くおしゃべりらしい。(笑)

エイブル:真面目な彼はクラスでも模範生のように振舞ってるらしい。

エリザ:社交的で大らかな彼女はクラスでも楽しくやっているようです。お勉強もなんとかヒンディ語以外は付いていけてる用で安心しました。絵を描くのが好きらしく、絵の評判もなかなか。クラスの壁にもエリザの描いた絵が飾られていました。クラスでも少しでも自由時間があると絵を描いているそうです。→私はお絵かき苦手、アノワーも絵なんて書かないし、誰に似たのかしら?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://horsham.blog123.fc2.com/tb.php/35-d01c7765

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。