スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

義姉&兄さんの別荘へ。

2008-12-05 (Fri) 11:04[ 編集 ]

ブラマプトラ川 

義姉さん夫婦が所有するアッサムの別荘に遊びに来ました。ここは少し高台にあるため、かなり田舎ですが眺めが最高です。遠くにブラマプトラ川が見えます。

蜂の巣 

大きな蜂の巣も発見。

ヤギ1 

近くで繋がれていたヤギを見つけると子供達は大喜びで遊びはじめました。

ヤギ2 ヤギ3

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとぅ!!

今年もよろしくお願いします☆
子供達お勉強大変そうですねぇ・・。
ところで質問なのですが、ヤギって臭いの??

A Happy New Year!
クリスマスカード送ったけど、届いてる~?

ヤギはやっぱり動物特有のにおいがあるけど、それほど強烈では無いかな。でも、こっちの野生の動物って本当に痩せてるんだよね。ネコとか犬も、超スリム~。

今年もよろしくね。暖かいバリに遊びに行きたいよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://horsham.blog123.fc2.com/tb.php/40-31901a31

