スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

久しぶりの再会。

2008-12-13 (Sat) 11:39[ 編集 ]

ディビヤ家1 

オーストラリア・ホーシャムから休暇でインドに来ている友人家族と3ヶ月ぶりに再会しました。この友人家族はインド人家族なので定期的にインドに休暇で訪れています。現在ご主人の実家に滞在中なのですが、デリーから列車で4,5時間かかる場所なので気軽には会えないのが残念です。

ホーシャムに居た頃はほぼ毎週顔をあわせていたし、年齢が近い子供達は大の仲良し。久しぶりの再会に子供達は大興奮でした。

ディビヤ家2

よく私が子供達を連れて行くアイスクリーム店でアイスクリームを♪

ディビヤ家3

せっかくなのでデリー市内をみんなで観光。

ディビヤ家4 

この年齢の子供5人連れての行動ってものすごく大変でしたよ・・・(苦笑)。みんなバラバラでまとまらないし、怖いもの知らずでどこでも行っちゃうし・・。

ディビヤ家5 

夜はホテルでお茶してお食事しました。久しぶりに会ったので会話は尽きず、時間があっという間に。私にとってはこうやって外出して誰かと一緒に過ごすというのはインドに来てからあまり無かったので、すごく気分転換になりました。子供が試験期間中じゃなかったら、一緒にどこかに小旅行出来たんですけどね~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://horsham.blog123.fc2.com/tb.php/44-afb8ac78

