
-------- (--) --:--[ 編集 ]

PTM2回目。

2009-01-10 (Sat) 15:53[ 編集 ]

今日はインドの学校に入学してから2回目のPTM(保護者と先生との個人面談)でした。今日は先月行われた2学期末の試験結果と2学期の成績表(通信簿)の報告もあるので、数日前からちょっとドキドキ、ソワソワしていました。

ヒンディ語以外の教科はちゃんと授業についていけてるようで一安心。家では喧嘩ばっかりしてお行儀の悪い子供達ですが、学校では真面目にやっているようでこれまた一安心。

下の画像は全然関係の無い画像なのですが、カフェで飲んだストロベリーシェイク。ものすごく大きかったので、ちょっとお披露目です。味もなかなかでした。

シェイク


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://horsham.blog123.fc2.com/tb.php/51-9a722820

