
-------- (--) --:--[ 編集 ]

いとこが勢ぞろい。

2009-01-11 (Sun) 16:04[ 編集 ]

いとこ 

今日は子供達のインド側のいとこが勢ぞろい(1人だけ欠けています)したので、貴重な画像を一枚。画像向かって左から・・

スウェーブ君(17歳)、サディック君(19歳)、アハッド君(25歳)、エリザ(9歳)、アダム(5歳)、アヤ君(22歳)、エイブル(6歳)

☆一番上のいとこから下までの年齢差は20歳~☆

今日は庭で皆でクリケットをしたりフリスビーで遊んだりと、とても楽しそうでした。こういう風に皆が揃うことってなかなかこれから難しいでしょうね~。実際今晩スウェーブ君とサディック君は学校の寮に戻らなくてはいけません。

あと1人だけまだ会っていない甥っ子(子供達のいとこ)が居ます。

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://horsham.blog123.fc2.com/tb.php/52-100cbbae

