スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルボルンへ。

2009-02-02 (Mon) 09:44[ 編集 ]

昨年11月から休暇でこちらに滞在していた義姉さんの次男のアヤ君。メルボルンの大学に通っているため、現在はオーストラリア在住。2ヶ月ちょっとの休暇も終わり、とうとう帰国の日となりました。今までアヤ君とは何度も会ったことがありますが、こうやって2ヶ月以上も一緒に、しかも同じ家で過ごしたことは無かったのでお互いを良く知る機会となったし、色々な発見もありました。

外国で1人暮らしをしながら勉強するというのはすごく大変なこと。アヤ君はオーストラリアが好きというわけではなく、勉強の為にしかたなく過ごしているようなので、とうとう帰国となり足が重そうに帰って行きました。今までは私達家族がオーストラリアに居たので、気持ち的にも心強かったようですが、今はやっぱり心細いようです。

子供達もいつも一緒に遊んでいたので、寂しそうです。でもまた6月の休暇の頃にはこちらに来られるようなので、それまで元気で頑張って欲しいものです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://horsham.blog123.fc2.com/tb.php/62-7221d240

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。