スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

サウジアラビアへ。

2009-02-07 (Sat) 18:55[ 編集 ]

今日は、義母さん、義姉さん、そして義姉さんの長男のアハド君の3人がサウジアラビアのジェッダに出かけました。義母さんはジェッダで開かれる会合に出席するためなのですが、義姉さんとアハド君は夫(父)の元へ。

昨年12月から義姉さんの夫はサウジアラビアのジェッダに勤務しています。当初義姉さんも一緒に行く予定だったのですが、休暇で次男がインドに滞在することになったり、ビザの関係で足止めとなっていました。今回、タイミングよく、義母さんの会合が重なり、とうとうジェッダに向かうことになったのです。義母さんとアハド君は2週間ほどでこちらに帰ってくる予定ですが、義姉さんはしばらくジェッダに落ち着くことになるでしょう。

お留守組は私達家族と義父さん。何だか家の中がすごーく広くなった感じがします。あと時間の流れもスローになったような・・・(笑)。インドに来てからはずっと大家族生活なので、時々ちょっと息苦しいことがあるのですが、しばらくのんびり過ごせそうです。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

よりちゃん、すご~~~く久しぶり!!
いつの間にか、インドへ永住していたのね・・・。
カードもありがとう。すごく嬉しかった!
私も他所でまだブログやってるの。
新たに始めたかったから、本当に親しい人しか言ってないんだ~(~▽~;)
よりちゃんもいつでもブログ見に来てね~♪
私もまたこちらへちょくちょくお邪魔します!!

お久しぶり!

元気でしたか~?新しいブログの方、またお邪魔しますね!
いつの間にか・・本当にそうなの。まあ、こういう日が来ることは前々から覚悟はしていたけどね~。
カードが無事に届いて安心しました♪インドからだから不安だったの(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://horsham.blog123.fc2.com/tb.php/64-2d4afdc6

