スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Humayun Tomb (フマーユン廟)

2009-02-14 (Sat) 10:23[ 編集 ]

Humayun Tomb 1

これはフマーユン廟です。今日は義父さんと私達家族、そして使用人さんの勢ぞろいで、フマーユン廟まで出かけてきました。ここは家からも近く、良く通りがかってはいたのですが、中に入ってきちんと観光するのは初めてです。少し小さくしたタージマホールみたいで、とても素敵でした。

Humayun Tomb 2

敷地内は庭園になっていてとても優雅です。

Humayun Tomb 3

 

Humayun Tomb 4

歴史的建物も沢山あり、ゆっくり見て回ると1日はかかるかも。


Humayun Tomb 5

いつもお世話してもらっている使用人さん達。

Humayun Tomb 6

学校から遠足で来ていた子供達。写真撮ってと言われて撮ってあげたけど、自分達はカメラを持っていなくて、私のデジカメでですよ!?(笑)しかたがないので、住所を聞いておきました。優しいおばちゃんが(笑)、そのうち郵送してあげますよ・・。





スポンサーサイト

コメント

凄く素敵なところね!
フマーユン廟・・廟ってからには、誰かの霊廟でお墓?
ご飯の写真が無くて残念~。
きっと美味しかったんだろうね(笑)

コメントくれてたのね~。そうそうフマーユンというこの地方を治めていた王様のお墓。確かタジマ・ホールを建設した王様の祖父だったかなあー。ご飯、美味しかったけど、画像なし。最近ね、外で食べ物の写真って撮りにくいの。周りに人が居るとね、食事の写真をとってると変に思われそうで・・小心者だよね(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://horsham.blog123.fc2.com/tb.php/65-b56890d9

