スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

サウジから帰国。

2009-03-05 (Thu) 10:43[ 編集 ]

日記をしばらく更新していませんでしたが、こちらは変わりなく過ごしています。今日から子供達は学年最後の学期末試験が始まりました。21日まで続くのですが、それが終われば2週間ほどのお休みに入り、4月1日からは新学年です。この学期末試験の結果で上の学年に進めるかどうかが決まるので、手が抜けない試験。3人分の試験勉強を見るのも大変です。

さて、今日は、サウジアラビアに滞在していた義母さんと甥っ子のアハッド君が帰ってきました。当初は2週間ほどの滞在予定だったのですが、サウジアラビアに住む義兄さんと義姉さんに引き止められて1ヶ月ぶりにやっと帰って来ました。義母さんは旅疲れか調子があまり良く無さそうですが、やっと家に帰って来たことだし、しばらくゆっくり過ごせば回復するでしょう。甥っ子君はサウジアラビア生活に嫌気が差したようで、「もう二度と行くものか」と言っています。(笑)確かにサウジアラビアって国は厳しい規則のある国ですからね。規制が多くて、羽を伸ばすことも出来なかったでしょう~。子供達もアハッド君が帰ってきて大喜びです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://horsham.blog123.fc2.com/tb.php/66-f3b9deea

