
-------- (--) --:--[ 編集 ]

デリーの日本食品店。

2009-04-12 (Sun) 18:58[ 編集 ]

先日、デリーに1つだけある、日本食品店のYamato-Yaというお店に行って来ました。店内は小奇麗なコンビニ風で、日本の食材や食器、小物などがきれいに並べられていました。お店ごと買い占めたいと思うくらい魅力的な品物ばかり。でも、やっぱりお値段は日本の価格の2.5倍くらいなので、ものすごく高いです。それでも久しぶりの贅沢だと思って、このお店で2万5千円ほど散財してきました。

子供達はふりかけご飯が大好き。学校のお弁当に持って行くと言って、クラスで大注目を浴びたようです。(笑)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://horsham.blog123.fc2.com/tb.php/74-60c41e63

