スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっという間に夏。

2009-04-17 (Fri) 19:04[ 編集 ]

冬が終わって、春になったと思ったら、いつの間にか一気に夏になりました。もう最近はグングン気温があがるので、とうとうエアコン生活です。それでも湿気が30パーセントくらいなので、日本の夏よりはずっと過ごしやすいと思います。もっともっとこれから気温は上がるようなので、楽しみなような恐いような・・・。

夏になって、野菜や果物が豊富になりました。特に果物の種類はものすごく多くなり、果物好きな私には嬉しいシーズンです。特にマンゴー。インドのマンゴーを食べるのは初めてで、まだ少し早いようなのですが、それでも十分美味しい。インドのマンゴーは皮が分厚く、中身は濃厚、そして香りがすごく強い。今まで食べていたマンゴーよりもずっとインパクトが強いです。マンゴーも色々な種類があるようなので、この夏は色々なマンゴーを飽きるまで食べるつもり。マンゴー日誌でも書いた方が良さそうかな(笑)。

スポンサーサイト

コメント

マンゴー、いいな~!日本では高くてなかなか買えないけれど、私の大好きなフルーツの1つです。いろんな種類があるなんて、知りませんでした。インドのマンゴー、いろいろ食べて、また感想を教えてくださいね。

>Keikoさん、
インドのマンゴーはすごく有名ですからね!極上のに出会ったらまた紹介します~。
日本はやっぱり高いですか?輸入とかで結構安く入ってきてるのかなーと思ったのですが・・・。でも、日本はマンゴー以外にも美味しい果物沢山ありますものね~。
私は桃が大好物。日本の桃はやっぱり外国では手に入らないです・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://horsham.blog123.fc2.com/tb.php/75-70587d5e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。