スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

バレエ再開。

2009-10-30 (Fri) 11:21[ 編集 ]
オーストラリアからインドに引っ越してきてすぐにバレエ教室を探したのですが、なかなか見つからなく、インドではバレエは無理だなとほとんど諦めていました。
ところが、数日前、ひょんなことから近くの大学のホールを借りてバレエレッスンが行われていることを知り、早速見学に行ってきました。

家からは車で10分くらいの距離。こんな近くでバレエレッスンができたのに、1年間見つからなかったなんて!!
バレエを指導する先生は私くらいの年齢のルーマニア人の女性の先生。ご主人はインド人だそうで、もう長くインドに住んでいるそうです。
エリザの入るクラスは大きい子は高校生くらい、最年少はエリザくらいの年のバラバラとした年齢層のクラスなので、私も軽く入れてもらうことにしました。(笑)
バレエ生活また再開です。でも、何となくこれがあればインドの生活も乗り切れる!そんな嬉しさもあります。
スポンサーサイト

コメント

私もフラメンコ続けている理由・・・。
生活の中のちょっとしたスパイス!
スパイスは必要です!( ̄∇ ̄*)ゞ

Rちゃんへ

うん、すごくわかる。生活のスパイス!発表会とかがあると目標ができるし、それを達成した時の疲労と精神的な心地よさ・・これが辞められない理由かもしれない。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://horsham.blog123.fc2.com/tb.php/91-9c177bcf

