スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

もうすぐバレエの発表会。

2009-12-09 (Wed) 11:34[ 編集 ]
10月末に再開したバレエですが、なんと早々に発表会です。
12月13日(日)なので、あと4日。
普段のバレエレッスンは週に2回(各1時間)なのですが、発表会の為に今は毎日数時間のレッスンで忙しい毎日を送っています。
いつもならば、私も発表会に出るところなのですが、ここはインド。しかも私は義両親と同居。
とても私がヒラヒラした短い衣装を着て踊っている姿などは見せられません。
というわけで、発表会はエリザだけ参加させることにしました。

発表会まで1カ月ちょっとしかなくて、大丈夫かなーと思ったのですが、エリザはステージが大好きなので、張り切って頑張っています。
全部で3曲踊ります。そのうち1曲はソロ。初めて1人で踊るので大丈夫かな・・・。

2009年最後の締めくくりで今月は猛烈に忙しいです。
エリザのバレエ発表会もありますが、明後日金曜日からは学期末試験。
学期末試験は24日まで続くので、また教育ママに変貌です。(笑)
スポンサーサイト

コメント

発表会前の忙しい日々・・・わかるよ~ヾ(- -;)
うちの末っ子、小2の時からフラメンコやっていますが
以前先生にバレエで身体の基礎作りをやらせてみても・・・
と言われたことがありました。
バレエはやっぱり踊りの基礎だよね。
お互い親子でずっと続けていけるといいね!

インドのお勉強事情・・・本当に大変そう!

Rちゃんへ

子供の頃からフラメンコってかっこいいね~。
Rちゃんだけ習ってるのかと思ってたら娘さんもだったんだ。私も身体の限界が来るまでは好きなこと続けていきたいなーって思う。
でも、絶対にフラメンコの方が難しいと思う・・・。
音取りとか・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://horsham.blog123.fc2.com/tb.php/92-4729b43d

